みなさんこんにちは マレーシア在住インターナショナルスクールに通ってる14歳です
みなさん 初めまして。 ぶちゃくそうけちゃです。 現在マレーシアに住んでいる者です。 このブログではまあ色々なことを話していきます。 「これから海外に住む予定だけど色々な面で心配だ」「インターナショナルスクールに行くメリットは何なのか」 そういう方のための記
「中学生日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです