chevron_left

「中学生日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

中学 部活(文化系)ブログ村 トップ

help
  • 1位

    お楽しみ会♪

    こんにちは、本日リュック16kgを背負って1kmくらい歩いた人間・tomoです    今日は、お楽しみ会で「フルーツバスケット」をしました!   直訳で果物籠…

    ブログみる
  • 2位

    妹に扱き使われる土曜日

    こんにちは、防犯ブザーが壊れてずっと鳴って疲れたtomoです     今日は、何故か妹に扱き使われました  「鉛筆を削れ!」「ゴミを捨てて来い!」   思いっ…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

続きを見る

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです